サガン・ヴィエンナは、オーストリア・ウィーン発のバッグブランド。
ブランドコンセプトは「Familiar done differently」(よく知られたものを違う見せ方で)
サガン・ヴィエンナのデザインコンセプトは、機能的であり、良い品質である事。そしてそれはユニークでリラックスしたエレガンスが在るもの。歴史・よく知られたものが新しいアイデアとなる。レザーや金具などの付属品は、イタリア製の厳選されたものを使用しており、生産はオーストリアを中心にセルビアやスペインで熟練の職人が行っている。また、ウィーンの伝統的な素材として国民に長く親しまれている、ウィナーゲフレヒト(藤の編み)が一部の定番アイテムに用いられている。牛の角はオーストリア/ウィーンで創業1862年の牛角アクセサリーメーカー、ペッツホーンマ二ュファクチャーとのコラボレーションでサガンヴィエナらしい大胆な素材の組合せで、よく知られたものを違う方法で見せています。 それらの美しいアクセサリーは、カバン、財布、または小さなレザーアクセサリーと丁寧に組み合わされ、エレガントであり、とてもユニークなプロダクトとなっています。

※牛の角は副産物でそれを得るために動物が殺される事はありません。
2019/03/13-3/26
SAGAN VIENNA POPUP #Shinjyuku ReStyle
Open 10:30
Close 20:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です